【SUZUNA】新生活に向けてやりたいこと

こんにちは!
Bimore護国寺のSUZUNAです!

最近は暖かい日も増えてきましたね!
皆様いかがお過ごしですか?

私はメイクやファッションの勉強に励んでいます!
知識をアップデートすることで、お客様に還元できる知識を増やすと共に、新しいメニューも増やせなら…なんて事も考えています😌

○ 。.〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.。○

春といえば!!
『出会と別れの季節』
別れは何年経っても慣れませんが、新たな出会いにはワクワクします!
気分を一新させたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?✨

そんな方には「自己分析パーフェクトコース」がピッタリです!
https://bimore.tokyo/8perfect/

自分に似合うファッションを理論で理解できるようになります◎

「私ってこんなものも似合うんだ!」といった新たな魅力を発見できるだけでなく、
似合うファッションの軸が分かるようになるので、ご自身でお洋服を選ぶ際も再現できるような内容になっています!

私も診断を受ける前は、コーディネートが決まらず、家を出るまでに2〜3回着替え直すなんて事も日常茶飯事。外出するのが億劫でした…
今では迷うことなくコーディネートを組めるようになり、外出がすごく楽しいです♪

まだ診断を受けたことがない方はぜひお越しください!
『似合う×好き』なお洋服を身につけて、気分が高揚する日々を過ごしませんか?✨

最後までご覧いただきありがとうございました♪

SUZUNA
Instagram URL:https://www.instagram.com/__rin__suzuna/