【REI】新宿のレトロ喫茶&顔タイプ診断®でわかる大事なこと♡

みなさん、こんにちは!Bimore護国寺スタッフのREIです 💐

暖かくなってきましたね!いよいよ春がやってくる…!
お外がポカポカしているだけで、心も活動的になり元気になれる気がします♡
そして明るい服が着たくなる~~👗

先日、お客様から「REIさんのブログ読みました!」とご感想をいただきました✨とっても嬉しいです…!
読んでくださる方の参考になるように、引き続きブログも頑張ります❣

今回のREIブログは

①REIの近況(イメコン関係なし!!!)

②顔タイプ診断®でわかる!意外に大事なこと♡

この2本立てでお送りします✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さて、まずはREIの近況について!

オフの日に、ずっと気になっていた新宿の純喫茶に行ってきました ☕

新宿駅南口にある、<珈琲西武>というお店です。
よく行列ができてるのでご存じの方も多いかもしれませんね🤗


/プリンもアイスも食べたい~、心がふたつある~~。いっそのことぜんぶ食べちゃえ……ってコト!?\

この大きなプリンアラモードが有名なんです!
どうしても食べてみたくてお友達を誘って行ってきました ✨

オムライスやナポリタンなど、他のメニューもレトロなビジュアルでとっても美味しそうでした!
新宿にお越しの際はぜひ行ってみてくださいね🍝

私もまた行きたいです 😌
(甘いもの大好き!!)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さて次は本題の、顔タイプ診断®について!

<顔タイプ診断®は似合う服がわかる>と思ってる方が多いと思うのですが、
<似合う髪型がわかる>のもすごく大きいんです…!

なぜなら服はその日の気分で変えれるけど、髪型ってアレンジはできてもある程度は一定ですよね。
なので似合う髪型を取り入れるのはすごく大切なんです☺
逆に、似合う髪型の特徴がわかっていれば他のタイプに寄せることもできます◉

あとは、「髪を切ったら似合う服が変わった!」という経験はありませんか?
これはまさに顔タイプ®の理論が関係しています!

特に
・直線・曲線のmixタイプ(フレッシュ・ソフトエレガント・エレガント)
・大人・子供の同点タイプ
の方はどんな髪型をしているのかで似合う服もかなり変わります✨

服にアクセサリーにカバンに靴に髪型…
顔タイプ診断®でわかることって本当にたくさんあります。おもしろいですよね♪

今日も読んでくださりありがとうございました♪

また次のブログでお会いしましょう♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

💐REI

・顔タイプ:フレッシュ
・骨格:ウェーブ ・パーソナルカラー:1stウィンター/2ndサマー
・最近ハマってるアニメ:ブルーロック⚽
(お客様にオススメしてもらい見始めました!サッカーとデスゲームの要素が組み合わさっていてすごく面白いです✌

<取得資格>
顔タイプアドバイザー1級
ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト
骨格診断アドバイザー

<Instagram> https://www.instagram.com/rei_imecon_1118/