当日のメイクについて
・当日はいつものメイクで来られることをおすすめいたします。
・顔タイプ診断は外出時や人と会うときのお顔で診断いたしますので、なるべくいつものメイクでご来店ください。
・普段からメイクをされない方はいつも通りお越しください。
カラー診断について
・パーソナルカラー診断を受けられる方はメイクを全オフしていただきます。
サロンにご用意がございますが、敏感肌で専用のものが必要な方はメイク落とし・スキンケア用品 ・メイク直し用品をそれぞれご持参ください。
・カラーコンタクトは外していただくようお願いしております。
カラーコンタクトをご使用で視力が弱い方は眼鏡をご持参いただくか、透明のコンタクトをご使用いただくようお願いいたします。
資料について
・顔タイプ診断、骨格診断⇒資料URLを記載したカードを診断時にお渡しいたします。
・カラー診断⇒A4のカラーチャートをお渡しいたします。
ご予約について
・予約システム(クービック)からご予約いただく際、携帯キャリアアドレスや一部のフリーメールアドレスですと、当日のご案内などのメールが届かない可能性がございます。GmailやYAHOOメールなどをご登録いただくことをオススメしております。
予約通知メールが届かない可能性のあるメールアドレス
(ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.ne.jp、docomo.ne.jp、willcom.com、hotmail.co.jp、msn.com、msn.co.jp、live.com、live.jp、outlook.com、outlook.jp)
・ご予約確定時、ご予約日の5日前、ご予約日の2日前にメールを配信しております。
当日のアクセスやお持ち物についてのメールになりますので、必ずご確認ください。
その他
・当日は情報量が多いのでメモが必要な方はお持ちください。
・長丁場になりますので、お飲み物をお持ちください。
・準備がございますのでご予約時間より早すぎないご来店をお願いいたします。
キャンセル・日程変更・遅刻について
当サロンは予約が満席が続いておりまして、たくさんのお客様にお待ちいただいている状況です。そのためキャンセルや日程変更については下記の通りの対応とさせていただきたいと思いますので、ご理解いただきますよう、お願いいたします。
RAN(抽選受付のご予約)
・抽選制のご予約方法をとらせていただいておりますので、決済後(当選後ではなく決済後)のキャンセルの場合はご返金いたしかねます。
・お知り合い、お友達同士の2名様でご当選されたのち、1名様のみご来店できなくなった場合は、代わりの方をお連れいただくか、
・日程変更はご予約日1週間前まで受付しております。
ご予約日から1週間以内の日程変更はメニューの料金の半額をプラスでお支払いいただくことで受付させていただきます。
別途こちらよりクレジット決済用のURLをお送りいたします。
・返金振込の場合はシステム利用料と振込手数料を引かせていただきます。
◆20分以上の遅刻はキャンセルもしくは日程変更とさせていただきます。
Bimoreスタッフ(先着受付のご予約)
・ご予約日1週間以内〜当日にかけてのキャンセルの場合はご返金いたしかねます。
・ご予約日2週間以内のキャンセルの場合は半額返金させていただきます。
・日程変更はご予約日1週間前まで受付しております。
ご予約日から1週間以内の日程変更はメニューの料金の半額をプラスでお支払いいただくことで受付させていただきます。
別途こちらよりクレジット決済用のURLをお送りいたします。
予約サイトからは日程変更ができなくなっておりますので、お手数ですが、メールか公式ラインにてお問い合わせください。
・返金振込の場合はシステム利用料と振込手数料を引かせていただきます。
◆20分以上の遅刻はキャンセルもしくは日程変更とさせていただきます。
必ず公式ラインにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
公式ライン