ご来店について

顔タイプ診断の当日のメイクについて

・顔タイプ診断を受けられる方は、当日はいつものメイクで来られることをオススメいたします。
顔タイプ診断は外出時や人と会うときのお顔で診断いたしますので、なるべくいつものメイクでご来店ください。

・普段からメイクをされない方はいつも通りお越しください。

・自己分析パーフェクトコースをご予約のお客様は、顔タイプ診断から行いますので、メイクをした状態でご来店ください。

骨格診断について

・服装の指定は特にございませんが、鎖骨が見えやすく、素材がぶ厚すぎないお洋服がオススメです。(鎖骨などは少しお洋服をずらして見させていただければ大丈夫です。)

カラー診断について

・パーソナルカラー診断を受けられる方はメイクを全オフしていただきます。
サロンにご用意がございますが、敏感肌で専用のものが必要な方はメイク落とし・スキンケア用品 ・メイク直し用品をそれぞれご持参ください。

・カラーコンタクトは外していただくようお願いしております。
カラーコンタクトをご使用で視力が弱い方は眼鏡をご持参いただくか、透明のコンタクトをご使用いただくようお願いいたします。

資料について

ウィメンズ

こちらの「お渡し資料について」からご確認をお願いいたします。

メンズ

メンズ顔タイプ診断をWEBで閲覧できるよう、URLをシェアさせていただきます。

メンズ顔タイプ診断

・特徴、印象
・芸能人
・似合うファッション(ビジネススタイル&プライベートスタイル)
・アイテム別のオススメ
・髪型

顔タイプ別チャート
・メガネ
・眉毛
・靴
・ブランド
・雑誌
・顔タイプ別の似合う色の考え方
・革靴の選び方

お渡しする資料は診断を受けていただいた方限定の資料になります。
診断結果はSNSで発信していただいて構いませんが、資料内容の発信やPDFを添付するなどはご遠慮ください。

ご予約について

・BimoreオーナーRANの診断は抽選となります
毎月10日ごろに、次月1か月分の診断抽選ご応募が開始となります。
(例)3月10日に4月分の診断抽選ご応募開始
ホームページにお知らせがでますので、そちらからご応募をお願いいたします。

・Bimoreアナリストの診断はご予約システム(STORES)より受付しております。
毎月20日20時に先着にて、次月1か月分のご予約が一斉にオープンいたします。
(例)3月20日20時に4月分のご予約オープン

・予約システム(STORES)からご予約いただく際、携帯キャリアアドレスや一部のフリーメールアドレスですと、当日のご案内などのメールが届かない可能性がございます。GmailやYAHOOメールなどをご登録いただくことをオススメしております。

予約通知メールが届かない可能性のあるメールアドレス
(au.com、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.ne.jp、docomo.ne.jp、willcom.com、hotmail.co.jp、msn.com、msn.co.jp、live.com、live.jp、outlook.com、outlook.jp)

・ご予約確定時、ご予約日の5日前、ご予約日の2日前に当日のお持物やアクセスを記載したご案内メールを配信しております。必ずご確認をお願いいたします。

当日のお願い

・当日は情報量が多いのでメモが必要な方はお持ちください。

・長丁場になりますので、お飲み物をお持ちください。
もしお腹がすいてしまう場合は、簡単に口に入れれるもの(ゼリー飲料やチョコレートなど)でしたら、ご持参いただいて大丈夫です。

・診断中の録音・録画はご遠慮ください。

・当日は準備がございますので、ご予約時刻5分前より入店可能です。

・ご予約時刻より遅れての到着は、メニューを短くさせていただく可能性がございます。
また20分以上の遅刻はキャンセル・日程変更とさせていただきますので、ご注意ください。
必ずご連絡いただくよう、お願いいたします。

※遅刻のお客様が増えております。
ほかのお客様のご迷惑となりますので、時間通りのご来店をお願いいたします。

当日のアクセスについて

当日のアクセスやお持物は、診断日の2日前と5日前に予約システムよりご案内メールが配信されます。
そちらのメールに詳しい住所の記載がございますので、ご確認をお願いいたします。

診断の同席について

アナリスト1名とお客様1名様の診断のみ同席が可能です。(同席可能人数1名)
アナリスト1名とお客様他人同士2名様の診断の場合は、同席はできません。

女性の診断の場合
Bimoreで診断を受けたことがある女性の方、もしくは診断を受けていなくても、旦那様や異性のパートナーの方であれば同席可能です。

男性の診断は現在オンライン診断のみとなっております。

未成年の方で、親御さんが同席したいなどございましたら、事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お子様連れについて

当サロンでは、お子様連れでのご来店をお断りさせていただいております。
ご了承のほど、お願い申し上げます。

アナリストの体調不良について

アナリストに体調不良や発熱があった場合、もしくは各アナリストの生活環境内で新型コロナウイルスが発生した場合は大変申し訳ないのですが、ご予約をキャンセル・日程変更をさせていただく可能性がございます。
当日のキャンセルとなってしまう場合もございますが、その場合はお電話か、繋がらない場合はショートメッセージにてご連絡させていただきます。

キャンセル・日程変更・遅刻について

当サロンは予約が満席が続いておりまして、たくさんのお客様にお待ちいただいている状況です。そのためキャンセルや日程変更については下記の通りの対応とさせていただきたいと思いますので、ご理解いただきますよう、お願いいたします。

RAN(抽選受付のご予約)
・抽選制のご予約方法をとらせていただいておりますので、決済後(当選後ではなく決済後)のキャンセルの場合はご返金いたしかねます。

・お知り合い、お友達同士の2名様でご当選されたのち、1名様のみご来店できなくなった場合は、代わりの方をお連れいただくか、返金なしのキャンセルとなってしまいます。(2名様のご予約を1名様のご予約には変更できません)

・日程変更は8日前(診断当日も数えて)まで受付しております。
診断日の7日前(診断当日も数えて)からの日程変更はメニューの料金の半額をプラスでお支払いいただくことで受付させていただきます。
別途こちらよりクレジット決済用のURLをお送りいたします。

・当日のキャンセルで、日程変更ご希望の場合は再予約となり、通常価格でのご案内となります。

・当日キャンセルされる場合は当日朝の8時までにご連絡をお願いいたします。

ご予約時刻より遅れての到着は、メニューを短くさせていただく可能性がございます。
また20分以上の遅刻はキャンセルもしくは日程変更とさせていただきますので、ご注意ください。
時間に遅れてしまう場合は公式ラインへとご連絡ください。

Bimoreスタッフ(先着受付のご予約)
・診断日の7日前(診断当日も数えて)からのキャンセルの場合はご返金いたしかねます。

・診断日の14日前(診断当日も数えて)からのキャンセルの場合は半額返金させていただきます。

・日程変更は8日前(診断当日も数えて)まで受付しております。
診断日の7日前(診断当日も数えて)からの日程変更はメニュー料金の半額をプラスでお支払いいただくことで受付させていただきます。
別途こちらよりクレジット決済用のURLをお送りいたします。

予約サイトからは日程変更ができなくなっておりますので、お手数ですが、メールか公式ラインにてお問い合わせください。

・当日のキャンセルで、日程変更ご希望の場合は再予約となり、通常価格でのご案内となります。

・当日キャンセルされる場合は当日朝の8時までにご連絡をお願いいたします。

ご予約時刻より遅れての到着は、メニューを短くさせていただく可能性がございます。
また20分以上の遅刻はキャンセルもしくは日程変更とさせていただきますので、ご注意ください。
時間に遅れてしまう場合は公式ラインへとご連絡ください。

ご返金について

ご返金のご依頼のタイミングにより、ご返金方法が異なります。

クレジットカードでのご返金が可能な場合
ご返金のご依頼をいただいた後、クレジットカードの利用取消のお手続きをさせていただきます。ご利用のクレジットカードやキャンセルのタイミングにより、一度請求があがり、後日クレジットカードに返金となる場合がございます。

銀行振込でのご返金の場合
各種手数料(システム利用料+振込手数料)を差し引きさせていただきました金額を銀行口座へお振込みの形でご返金させていただきます。

公式ライン

RAN公式ライン
友だち追加

 

SHIORI公式ライン
友だち追加

 

Bimore公式ライン
友だち追加