【LISA】春コスメと新しくはじめたこと。

こんにちは♩

本日は大阪サロンのLISAがブログを担当させていただきます。

この時期は重度の花粉症に悩まされている私ですが、春の新作コスメは毎年楽しみの一つです。

イメコンスペックが、

◆パーソナルカラー スプリング
◆顔タイプ エレガント

の私が今季リアル買いしたコスメをご紹介いたします。

まずはアイシャドウ

■NARS
クワッドアイシャドー
01801

パールとラメが細かいので、お肌もメイクもツヤ命!な方にピッタリです。

■CHANEL
ルージュアリュールラック
82 ベージュコンフィダンシエル


今季は脱ティントに挑戦!
とはいえこちらも落ちにくさに定評あり◎

お色は赤みのあるコーラルで、赤みのバランスやパール感が絶妙で大人タイプの方が使いやすいんです。

実際にメイクしたらInstagramでご紹介させていただきますね。

あとは診断のブラッシュアップの為、現在新メニューのための勉強をしています。

こちらも無事に資格取得・メニュー化が決まりましたらご報告させてください。

みなさんも新生活に向けて新しく始めたことはありますか〜〜〜?

LISA
Instagram @lisamymt