【SAORI】好きなものと似合うもの

こんにちは!大阪本町サロンのSAORIです。
今回は「似合う」と「好き」のお話についてです。

皆様、もしイメコンの診断を受けた結果
好きなもの

似合うと提案されたもの
が違っていた場合、どうしますか?

思いきって好きなものを手放しますか?🤔

結論から申しますとその必要は一切、ありません!

例えば私は顔タイプキュートなので
この↓画像だと向かって右側のコロンとしたイヤリングが「似合う」アイテムです。

しかし私は左側の大ぶりイヤリングの方が好きです。
イメコンの診断結果で言うと、ベストというよりベターなアイテムです。
でも、好きだから愛用しています。

私の持論ですが
好きなものを身に付けると、それだけでテンションが上がりませんか?
「好きなものを身に付けた私」それだけで自信に繋がりませんか?

あくまで診断結果は
第三者から見た評価
です。

例えば、婚活では他人から見た評価がまず第一に重要になります。
しかしそれ以外の場面では、他者評価と同じくらい自分で自分をワクワクさせる事も時には大事だと私は思います。

私は、せっかく診断を受けていただいたからには、皆様に診断結果を活かしてほしい。
そして自分の好きなものをいかにより似合わせるか
ベターをベストにするか
という点でも結果を活かしてほしい、といつも思います。

顔タイプ◯◯って言われたから好きなものを諦めなきゃ🥺
ではなく
ぜひ我々に
違う顔タイプの△△が好みです!私はどうしたら着こなせますか!😆
と想いをぶつけてみてください。

絶対に貴女に似合う方法を提案してみせます!✨

大阪サロン SAORI
Instagram