【YUKI】あなた色を探しませんか?

初めて自分がパーソナルカラー診断を
受けに行った時、アンケートに苦手な色とあって
迷わず黄色と書きました。

黄色の洋服を着ることなんて想像もつかず
小物でさえも持っていなかったと思います。

でも黄色が似合うということを知って
はじめに手にとったものは
黄色の天然石のリングでした。

つけてみると、なんだか太陽みたい!
と思って何となく元気が出たのです。

それから黄色のブラウスを着てみるように
なりました。
昔の私からは考えも出来なかったことです。

そしてそのブラウスを着ると
必ず褒めてもらえることに気づきました。

そうしているうちにどんどん黄色が好きになって
今では大好きな色となり
クローゼットにも
黄色の洋服が沢山仲間入りしています。
その変化に自分が1番驚いています。

食わず嫌いという言葉があるように
もしかしたら皆さんにも
苦手だけど実は似合う色があって
その色が自分を素敵に見せてくれたり
元気をくれる色かもしれません。

パーソナルカラー診断は
120色のドレープを使って
そんなあなたを素敵に輝かせてくれる
色を見つけていくので
まだ受けたことない人は是非
一緒にあなた色を見つけませんか?