marico

こんにちは!
大阪本町サロンのmaricoです🕊️

私は2022年6月のBimore大阪サロンのオープンとともに診断を開始しました😊

まずは自己紹介をさせていただきますね!

【イメコンスペック】
▶️顔タイプ : クールカジュアル
▶️骨格 : ナチュラル
▶️パーソナルカラー : ブルベ夏冬
16タイプ : Bright-Summer/Clear-Winter
サイアート : Soft-Summer

 

性格は、ずっと人見知りだと思っていたのですが、初めましての方とお話しするのが好きだったんだと最近感じるようになりました😆

お客様も「人見知りです」とおっしゃられる方が7割くらいいらっしゃいますが、お話ししているとどこかしらに共通点などが見つかって終わる頃には楽しい時間を過ごしていた!と気づくことが多いです!!

ぜひ緊張なさらず楽しんでもらえるといいなぁと思います🙂✨

 

子供の頃は兵庫県の大自然の中で生まれ育ちました!
カジュアル×ナチュラルなテイストが好きで、それしか似合わないと思い込んでいました。

また、輪郭など顔パーツが直線的でかっこいい印象が強いので「エラ削りたい…ここがなければもう少し柔らかく見えるのに…」と思っていた事もありました。

骨格も骨感が目立ってフェミニンな格好に違和感を感じることがあり、「自分は可愛くないから似合わない…」と思うことも多かったです。

このように自己肯定感は低かったです🥲自分に似合うかわからないので流行を取り入れることに恥ずかしさを感じて無難な格好しかできなかったこともありました。

 

しかしイメコンで理論を知ると、自分のかっこいいパーツや要素が愛おしく思えてきたのです🥰

自分とは違うタイプに憧れるところはもちろんありますが、自分に似合うものを取り入れると今までコンプレックスに感じていたパーツや要素が活かせるものに代わり始めました✨

直線タイプでもパフスリーブなどが大好きです🫶🏻
取り入れ方がわかるようになるのでとっても楽しいですよ🙆🏻‍♀️

 

診断では皆様のお悩みに寄り添いながら、元々お持ちの素敵ポイントを引き出して「今よりもっと好きな自分」を見つけるお手伝いをさせていただきます!!

これからどうぞよろしくお願いします🕊️

 

“marico”でした!

 

 

【取得資格】
▶️ラピス認定 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
▶️顔タイプアドバイザー1級
▶️骨格スタイルアドバイザー2級
(▶️ 16タイプ・パーソナルカラー®コスメアドバイザー/22’12月取得予定)

【SNS】
Instagram : @engawa_marico
Twitter : @engawa_marico

https://lit.link/engawamarico