MEGU

はじめまして!
Bimore大阪サロンのMEGUです🧡


京都府出身の25歳です🌼
性格は、明るい!元気!と言ってもらえます😚



【イメコンスペック】
◇イエベ春
(16タイプ : 1st Vivid-Spring 2nd Vivid-Winter)
◇顔タイプエレガント
◇骨格ストレート


韓国が好きです🫶

特に韓国コスメから韓国を好きになったほどの
韓国コスメオタクで、韓国コスメショップで働いたり
お家には大量の韓国コスメが所狭しと並んでおります🥰

韓国は日本よりも早くパーソナルカラーが流行り、
韓国コスメ好きとしてはパーソナルカラーとコスメの
切っても切れない縁に導かれるしかありませんでした☺️


元々コスメやファッションが好きで色々と試していましたが
似合わないなと感じているもの、避けてきたものが
イメコン的に似合わないんだと答え合わせができた時は
すごく納得出来ました👏

私は似合うものを知るまでに沢山のトライアンドエラーを
繰り返して辿り着いたのですが、診断を活用すれば
その近道ができるのです!!



とはいえ私は似合うものだけを身につける派では
ありません😚😚

イエベだけどブルベの色も使うし
顔タイプや骨格に合う!と言われていないアイテムも
使っちゃいます🙆‍♀️



だけどそれはただ似合わないものを身につけているのではなく
好きな服を自分に似合うように使いこなしています!!

似合うの理論を知るからこそ、似合わせが可能。
鏡の前であーでもないこーでもないと着替えまくり
大量の服に囲まれて着る服がない!という時間とはさよならしました☺️



イメコンの結果ど真ん中のものばかりを使う訳では無い私だからこそ
似合うもの以外の使い方のアドバイスもお任せ下さい🫶

診断を受けたら着るもの使うものが縛られてしまうんじゃないかと
不安になる必要はありません✌️✌️


私自身、診断を受けて新しく知った自分の魅力があり
ちょっとネガティブに捉えていた自分の一部も
ポジティブに捉えられるようになったり
“似合う”と”好き”が一致していた部分は
自信を持って極められるようになったり
新しい”似合う”を知ったことで広がった
“好きなメイクやファッション”の世界、
気づかないうちに色の影響で少し変わった内面まで
『高くても受けてよかった!!』と思えたことが沢山❕





韓国コスメのおすすめ、沢山させていただきます💄
(最近では中国コスメにもハマり中🌙)

イメコンスペックを踏まえて、韓国風メイクや
韓国ファッションなどのご提案も可能です🫶


韓国好きな方も、もちろん別にそうでない方も!!
楽しく自分の魅力や好きなものの使いこなし方を知れる
『受けてよかった』と思える診断にします!



🤍 .。 ______________________________ 。. 🤍

インスタやTwitterでは韓国コスメや中国コスメのおすすめ
ファッションの投稿、イメコンのお話をしています🌼🧡

@MEGU_otagu




ぜひ遊びに来てください🫶🍑

🤍 .。 ______________________________ 。. 🤍