AYAKA

はじめまして!

よく食べて、よく喋るアラサー、生まれも育ちも大阪のAYAKAです✨

早速、自己紹介などをさせていただきます!

●好きなこと●

お買い物、おいしいものを食べる、音楽鑑賞&ライブ、カラオケ、現代アート、お花など

●イメコンスペック●

顔タイプ:アクティブキュート

パーソナルカラー:16タイプ 1st Cool-Winter 2nd Cool-Summer

骨格:7タイプ ドラマティック(ストレート)

●イメージコンサルタントまでの経緯●

①大学時代に色彩検定講座でパーソナルカラーを知る

②好奇心から資格を取得

③面白さを伝えたい思いでイメージコンサルタントへ!

①パーソナルカラーを知る

ロイヤルブルーのワンピースを着ていると
とにかく褒められる理由がここにある!!と感動。

元々理論好きのため、知的好奇心をくすぐられました。
ただ、今ほど流行していなかったこともあり情報は多くはなく、、、

また、10~20代前半は【着たいものを着る精神】が強くありました。

②資格取得

20代後半になり、またパーソナルカラーが流行したことで
やっぱり知りたい!となり2019年に資格取得。

感覚で色を選んでいたことに理屈があるところ、
効率良くアイテムを選べるところも好き🎵

、、、そしてイメコンブーム到来!

③イメージコンサルタントへ!

自分の魅力発見はもちろん、効率良いお買い物のポイント、
最短でなりたいをお手伝いができるコンサルタントに!

似合うだけじゃなく、好きも大事にしています💙

●とにかくファッションが大好き●

森ガール、全身ブラックの魔女スタイル、クラシックな古着系など
ありとあらゆるジャンルを幅広く取り入れました。

苦手もたくさん試しました😭
今は様々な理論によって、最短でなりたいを叶えられます!

身に着けるもので会話のきっかけができたり、
今日悪くないな、今日ちょっといいなから自信を持つことで
人との関わり方が変わり、性格も変わりました。

そんなきっかけをイメコンを通じてお手伝いしたいです!

●大事にしていること●

『あなたのタイプはこれです。』には留まらずに
好きなら、苦手とされるものも取り入れたい!

ショッピングモール~百貨店~路面店など
お手頃、デザイナーズ、ハイブランドのレディースもメンズも経験。

知識と経験を活かしたパーソナルなご提案を大事にしています。

人見知りで緊張すると仰っていた方も安心してください😊

よく喋るわりに実は人見知りの(信じてもらえない)私ですが
笑いありの楽しい時間をご提供します!

これから、よろしくお願いいたします💜