【NANA】お気に入りの本

大阪サロンNANAです•*¨*•.¸¸☆*・゚

4月からの新年度・新学期がスタートして1か月が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか😌??

新しい環境にすんなりと馴染める方、気がずっと張っている方、この時期疲れがどっと出てくる方、他にもいろんなタイプの方がいらっしゃるかと思います。

私は新しい生活に慣れるまで時間がかかるタイプ。
子供が3人いるのですが、それぞれの進学や進級で生活リズムが変わりまして中々大変・・・きっと世のお母さんたちも同じでしょう😌💛

上手に息抜きしながら過ごしたいですね✿

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

さて、本日は【HSP/繊細さん】について、ちょこっとお話させていただきます🙏

HSPとは(H:ハイリー/S:センシティブ/P:パーソン)
視覚や聴覚などの感覚が敏感で刺激を受けやすいという特性を生まれつき持っている人のことで、わかりやすく伝えると【繊細さん】

統計的には人口の15%~20%
5人に1人があてはまる『性質』であり稀ではありませんが、私は最近まで【HSP/繊細さん】がいることを知りませんでした。

何故、このお話を書こうと思ったかというと

私がまさに【HSP/繊細さん】の気質を持っているからなんですね!
ちなみに私はHSS型HSP(詳細は検索してみてください)

 

こちらの本は私のお守り本✨
HSP気質を持っている方はもちろんのこと、HSP気質ではない方にも読んでみてほしいなと思っています。

私の診断では【HSP/繊細な私】だからこそ

・温かくて優しい雰囲気の中での診断
・お客様の本当のお悩みに寄り添ったアドバイスのご提案

ができます😊

診断を受けたい【HSP/繊細さん】にとっては、大安心できる優しいサロンとなっていますのでぜひ私の診断にお越しください✨

もちろん、【HSP/繊細さん】以外の方も大歓迎です(^^♪
イメコンの診断結果をもとに、外見から自信をつけてみませんか🤗?

 

大阪サロンNANAでした•*¨*•.¸¸☆*・゚

【スペック】
✿顔タイプ:キュート
✿骨格:ストレート
✿パーソナルカラー:ブルべ冬(クリアウィンター)

【資格】

✿顔タイプアドバイザー1級
✿骨格スタイルアドバイザー2級

【SNS】
Instagram : https://www.instagram.com/nana20190425/
Twitter : https://twitter.com/nana20200302