【SAORI】顔タイプキュートあるある

皆さまこんにちは。
大阪サロンのSAORIです。

この春から新生活が始まった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
実は私自身も本業で店舗異動があり、新たな生活が始まりました。
そこで改めて私は顔タイプキュートだなぁ、と思う出来事があったので、いくつかご紹介しますね✨

その①
実年齢より10歳以上若く見られる
・年下のスタッフの第一声がタメ口なのもあるあるです。
そして私の実年齢を知って一瞬気まずくなるまでが1セット😂😂

その②
会議で私の意見が通らない。
大人顔のスタッフが同じ意見を言うと、すんなり通る。
・会議で発案する時は事前に援護射撃してもらえるよう、根回しが必要です😂

その③
高確率でオマケが貰える。
・屋台やお店で買い物すると、オマケで一品頂ける事が多いです✨

いかがでしょうか?
「あるある!」と思った方
はたまた
「そんな事本当にあるの!?」と思った方、様々だと思います。

実は顔タイプによって「あるある」があります✨
・よく道を聞かれる
・ぼーっとしてると「怒ってる?」と聞かれる
等々、貴方の「よく聞かれる/言われるなぁ」は顔タイプあるあるかもしれません✨

この機会にぜひ、一度診断を受けてみませんか?😊

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

SAORI
顔タイプ:キュート
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:1stスプリング 2ndサマー