【MAYU】2023年の目標

皆さん、こんにちは!MAYUです☺️
新年はじめてのブログという事で…
今年もどうぞよろしくお願い致します✨

昨年は診断を受けた後にご丁寧にレビューを書いてくださったり、メッセージをくださったりと、皆様のあたたかいお言葉に励まされ、パワーをいただいた1年でした。

こちらからですが、感謝申し上げます。
そして、今年も皆様のお力になれるよう精進して参ります☺️

 

さて、皆さん今年はどんな1年にしようか目標は決めましたか?

プライベートな面では、肌管理やらダイエットやら沢山あるのですが、今回はイメージコンサルタントらしく、ファッションの面で目標をお話させていただくと、

【本当に欲しい、この先もずっと着たいと思うお気に入りアイテムを揃えていく】

です!
ちょっと しおりさんと似ているかもしれないです🫣

何故かと言うと、このお仕事に就くと、良くも悪くも似合うものや他のタイプへの寄せ方が分かるので、どうしても「うわー!これを着たらこんなファッションができるかも!!」「楽しそう!!」とお洋服などが増えてしまい、洋服の森のようになってしまいます笑

なので、自分の心に従い、
【本当に欲しい、この先もずっと着たいと思うお気に入りアイテムを揃えていく】

これを今年のテーマに過ごしていきたいと思います✨

こちらはお気に入りのワンピースと愛犬の誕生日をお祝いした時の写真です🐾
好きで似合うアイテムを身に付けると写真を撮る時もなんだか盛れる気がします!笑

お洋服は春アイテムが増えてきてワクワクしますが、まだまだ寒い日が続きそうですね…!
皆様どうぞお身体ご自愛ください☃️

MAYU

 

<取得資格>

💎顔タイプアドバイザー1級
🎨ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト
🦴3タイプ骨格診断士