【MAHO】イエベ春のチョコレートメイク

こんにちは、MAHOです!

もうすぐバレンタインデーですね♡
皆様はもうチョコレートを用意しましたか?
私は夫と息子に一つずつ、息子にはトミカの形のチョコを用意したので喜ぶ顔がとても楽しみです!
プレゼントってあげる方も幸せな気持ちになりますよね♪

ということで、今回はバレンタインにぴったりのチョコレートメイクをご紹介します(*^-^*)

【Point】
イエベ春の私は血色命…!
ブラウンといっても、本当にチョコレートのようなブラウンのみで全顔を仕上げずに少し血色をプラスします。
今回はオレンジをプラスしてオランジェットカラーにしてみました♪


使用したコスメはこちら。
全てブラウン系、オレンジ系で統一しています。

・アイシャドウ
ヴィセリシェ パノラマデザインアイパレット BR-4
・チーク
リリミュウ ヴェールグロウチーク 05 アッサムティー
・リップ
B IDOL つやぷるリップ 09 無敵テラコッタ
・アイライナー
キャンメイク クリーミータッチライナー 03
・マスカラ
D UP パーフェクトエクステンションマスカラ forカール BR

他にもベリー系、ピンク系などと合わせるのもかわいくておすすめです!
皆様もお好きなカラーと合わせて、ぜひチョコレートメイクにチャレンジしてみてくださいね♡

護国寺店 MAHO

https://lit.link/maholucero