【LISA】2024年挑戦したいこと。

こんにちは!

Bimore大阪サロンのリサです。

2024年が始まったと思えば1月もすでに終盤。
今年の12分の1が過ぎようとしているだなんて考えると人生ってあっという間なんだなと年々強く感じます。

年始と同時に悲しいニュースもあり改めて、自分ができる事すべき事を考え直すきっかけとなりました。

私の今年の目標は、

①【お客様との時間をより充実させる】
診断やイベントなどに参加できる時間が限られますが、その限られた時間の中で満足していただけるよう「濃い」時間を心がけたいです。
また一度きりの診断に限らず、リピーター様向けのメニューも新たに増えましたので、ショッピング同行などアフターケア含め一人のお客様と長くお付き合いさせて頂ければ嬉しいです。

②【プロフィール更新する】
実は今使っているプロフィールはイメコン用に撮影したものではないのですが好評だったのでそのままプロフにしたものなんです。
Bimoreで診断を始めた頃から使っているのでそろそろ変えたいなと考えています。
ここぞとばかりにイメコンスペックフル活用して妄想が膨らみます。笑

③【新しい習い事を始める】
忙しいからと言い訳にして先延ばしにしていた筋トレを始めて1年が経ちました。
忙しくても強い気持ちがあれば実現できるんだという事を身をもって知ることができたと同時に、辞めずに継続し続けれた事・トレーニングのおかげで身体も意識も変わった事で自分に自信がつきました!
ちなみに私は仕事の昼休みを利用してプロにパーソナル指導をお願いしています。
なんでもプロに頼るのがいちばんの近道だと思っています。
今年はもう一つ挑戦してみたい事があるので、またご報告させてください。

↑今年初めてお出かけした時のファッション。
年始なので新たな気持ちでホワイトコーデにしました^^

2024年も素敵な出会いがたくさんありますように・・・⭐︎

Bimore大阪サロンLISA

LISA予約ページ
https://coubic.com/bimore-osaka/4217324

LISA Instagram
https://www.instagram.com/lisamymt