SUZUNA

こんにちは!
Bimore護国寺のSUZUNAです!

2022年10月よりBimoreに所属しています!
初めましての方が多いと思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

■自己紹介
イメコンspec
・顔タイプ:キュート
・骨格:ウェーブ
・パーソナルカラー:1stイエベ春/2ndブルベ夏

平日は広告会社に勤め、土日をメインに診断しています!
現在はマーケティング職で社内にいることが多いですが、約3年間営業職もしていました!
現役OLだからこそ、共感できる部分や、寄り添える部分があると思います◎
もちろん!どなたでも大歓迎です♪

■イメコンに出会ってよかったこと
自分でいうのも烏滸がましいですが、 afterの写真の方がよくありませんか?

[beforeの私]
実年齢より若く見られるのがコンプレックスで、大人っぽく見せることを意識していました。(髪色、服の色、メイクカラーは暗め/前髪なし)

当時は、自分の嫌なところに必要以上に固執していて、自己肯定感も低かったです…!

イメコンに出会って外見の変化はもちろん、
自分のことを理解することで、自分のことを受け入れるようになり、大切にできるようになりました!!✨

外見が全てではありませんが、自信がつくことで行動や言動が変わり、人生が豊かになると思います!

今よりももっとワクワクできるよう、
お手伝いさせてください♪

==========================
SNSでは【簡単に試せる!垢抜ける方法】を発信しています!
ぜひフォローお願いします♪

Instagram:@__rin__suzuna
https://www.instagram.com/__rin__suzuna/
==========================