SAORI

皆さまこんにちは。
大阪本町サロンに所属しています、SAORIです。

早速ですが簡単に自己紹介です。
顔タイプ:キュート
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:1stWarm-Spring 2ndWarm-Autumn

好きなもの
お城、お酒、一人旅、お笑い、宝塚歌劇、アイドル
151cm、35歳です😊

そんな私ですが実は、お洒落もメイクも、なんとなーく苦手でした💦
興味はあるけど、何が似合うのかよく分からない。
分からないから、とりあえず雑誌に載っているメイクや服装を真似していました。
買い物で悩んだときは、周りから浮かない服!で選んだり。

さらに30歳の頃、超ブラック企業に転職し、ストレスで過食に走り10キロ以上体重が増えました。
手持ちの洋服はほぼ着れなくなり、以前は似合っていた服も似合わなくなりました😭

私は一体、何を買えば良いんだ、、
誰が教えてほしい😭😭

なんて落ち込んでいた時に顔タイプ®️、骨格、カラー診断の存在を知りました。

診断を受けて、似合いますよ、と教えてもらった洋服やアイテムを身に付けると周りに褒められた!✨
人生で初めてお洒落だね!と言われた!✨
この理論をもっと知りたい!!
同じく洋服で悩んでる友だちに教えたい!

と色々資格を取っていき、気付いたら今に至りました😊

大学では心理学を学んでいたので傾聴力には自信があります。
こんな事聞いて笑われない?
今さら人に聞けない💦
そんな事こそぜひ聞いてください😊

一つ一つの疑問を解消し、「あなた」だけに「似合う」を提案します✨

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❤️