【RIHO】最近のお気に入りイヤリングとNEWネイル【顔タイプキュート】

こんにちは🌿
大阪サロンのRIHOです♡

今日は、最近の
お気に入りイヤリングを紹介します♡

それがこちら!

\ ダイナソー樹脂イヤリング 🦕 / 3coins

恐竜モチーフが好きな私は見つけた瞬間
可愛い〜!!!絶対買う〜!!
となりました🦕🩵💙

つけるとこんな感じ

かわいいかわいい😍😍😍

モチーフ物なので
カジュアルな服装に合わせるのが良き🫶

ニット帽と伊達メガネに合わせたい!と
思って購入しました🌿🫧

\ 合わせるとこんな感じ /

うん、やっぱり思いっきり
カジュアルにするのが良さそう🥰

3coinsのアクセサリーは、
リーズナブルなのに可愛いデザインも多く
よくチェックしております✨

顔タイプで似合うアクセサリーは分かったけど
いきなり高い物は買えない😂😂
という場合は、3coinsやLatticeなど
リーズナブルなお店でお試しするのも
おすすめです🐏🤍
.
.
.
今月のネイル🌼

フラッシュネイル×お花🌼🌼
かわいい😍😍

フラッシュを焚いて写真を撮ると
強く光るらしいので撮ってみたら
す〜んごいキラキラになりました🤩

毎月ネイルデザイン探すの
大変やけど楽しい!♡
来月はどうしようかと今から悩み中。笑

本日も最後までお読みいただき
ありがとございました🫶

RIHO Instagram