KONOMI

みなさま、こんにちは🧡
護国寺・銀座スタッフの KONOMIと申します!

まずは自己紹介させていただきます✨

1994年1月18日生まれ、30歳です!
MBTIは、ESFPです💛
埼玉県北部出身、3人兄弟の長女です!

イメコンスペックは、
1stイエベ秋 2ndイエベ春
(strong-Autumn・vivid-spring)
骨格ストレート
(7タイプ・クラシック)
顔タイプエレガント

好きなこと・ものは、
海外旅行(とくに韓国は都外に行くような感覚で行ってます🇰🇷)、美味しいものを食べること、お酒を飲むこと、メイク、コスメ、美容、きれいめカジュアル、ねこ、TWICE、ME:I、ちいかわ、テディベア、バレーボール観戦

ブライダルの専門学校を卒業し、ブライダル業界に勤めていました✨
メイクにも興味を持ち、メイクのスクールにもいくつか通いました☺️
(実は明日から韓国でメイクの講座を受けるので、今韓国のバスの中でこのブログを書いています💛笑)

わたしが最初にイメコンに触れたのは、”流行ってるから受けてみよ〜!”でした。

イメコンを知る前の私はなんとなく地味な印象が抜けなくて、出身が埼玉なのですが、東京に出てきてからよく「埼玉っぽいね」と皮肉のように言われていました😂
あ〜なんか芋っぽいって言いたいんだろうな〜とは思っていましたが、だからといってどうすればいいのかわからなかったです。

26歳のときです。

最初に受けたのは16タイプのパーソナルカラー診断だったのですが、予想もイエベ秋だったのでそこで大きな変化は特になく😌
私が意識的に大きく変わったのは、顔タイプ診断でした✨

服のテイスト(似合うブランドマップを見た時は目から鱗でした!)、髪型、アクセサリー、眼鏡、柄、等々…
顔タイプエレガントと診断を受け、まさか華やかお姉さん系が似合うなんて思ってもいなかったのでびっくりしました!!

芋っぽさはだいぶ軽減できたかな、と思います…!笑
元々メイクが好きだったので、顔タイプをもとに自分が似合うメイクも研究しました👀

しっかり理論に基づいて、垢抜けの近道がわかる。
なのでわたしはイメコンの虜となり、イメージコンサルタントを目指しました🥰
現在3年目ですが、ほんとにお仕事が大好きで天職だと思っています!

わたしは、イメコンのスペック的にも、第一印象で話しかけづらいと思われがちなんです。
ですが、楽しいことだいすき!お話だいすき!おしゃれだいすき!メイクだいすき!コスメだいすき!なので熱が入ってしまい盛り上がり、診断が終わる頃にはみなさま笑顔でお帰りいただきます😊
そのお客様の笑顔が見るのがだいっすきで!!!!!!
当たり前ですが、絶対に満足度の高い時間にしよう!!と毎回意気込んでます💞

なので、必ず楽しく有意義な時間にすることをお約束します❣️
垢抜けの近道を知りたい方、わたしにお任せください🥰

ぜひ遊びにいらしてください💕
みなさまにお会いできる日を、楽しみにしております💕

Instagramの更新も頑張りますので、フォローしてくださったら嬉しいです😊
@konomi_imecon