KIMIKA

皆さまこんにちは❀´-

大阪本町サロンスタッフの
KIMIKAと申します𓈒𓏸

今日は私の自己紹介をさせていただきます✨

兵庫県出身、32歳で
夫、3歳・0歳の息子と4人暮らしです⋆*

 

イメコンスペック↓↓

⋄ 顔タイプフェミニン
⋄ ブルベ夏(サイアート┊ライトサマー)
⋄ 骨格ストレート

 

社会人のスタートは幼稚園教諭だったのですが
美容に関わる仕事をやりたい気持ちが捨てきれず
保育業界で5年働いたあと
美容部員へ転職しました𓅛

その後結婚、夫の転勤で横浜へ移住し
しばらくは専業主婦で育児と家事に追われる日々・・・!

着る服といえば汚されても目立たない黒かグレー。
髪型もロングから
洗いやすく乾きの早いミディアム。

元気はあるのに鏡越しの自分は常にお疲れ顔🥲

子どもが小さいうちは仕方ないかな…と思いつつも
1人目育児が落ち着いた頃に
以前から気になっていた
イメコンの診断を受けました✨´-

顔タイプ®、カラー、骨格、全ての診断で
腑に落ちる事が多すぎて衝撃だったのと
何より似合うものが明確に分かり
これからの毎日がとても楽しみに思えました☺️꙳⋆

自分が診断を体験した事で
その人の魅力を引き出す為に
ファッションもメイクもトータルでアドバイスできる
イメコンの仕事にとても魅力を感じ

その後顔タイプ診断®の資格、
サイアートパーソナルカラーの資格を取得し
今に至ります𓍯

診断を通して
少しでも自分に自信を持てたり
ファッションやメイクを楽しいと
感じてもらえたりするきっかけに
なってほしいと思いながら活動しています✨

「自分」という素材を
生かすも殺すも自分次第!!!

ついついコンプレックスを人と比較しがちだけど
コンプレックスは他人から見ると魅力や個性でもあります☺️

そこに理論的に気づけるのも
イメコン診断の利点かなと思っています☺️

また、スキンケア指導士の資格も所持しているので
診断時間内であれば
メイクやスキンケアについてもお伝えできます💄

SNSではフェミニンど真ん中じゃないコーデの
ポイントなども時々ご紹介しております⸝⋆

診断内では時間的にどうしても伝えきれない内容を
Instagramでも発信しておりますので
ぜひチェックしてくださいね🥰

よろしくお願いいたします❀´-

KIMIKA

〈取得資格〉
顔タイプアドバイザー1級
サイアートパーソナルカラー
ANSEM認定スキンケア指導士