KARIN

はじめまして!こんにちは☺️
横浜サロンスタッフのKARINと申します✨

2023年12月よりBimoreに所属しています!
今日は自己紹介をさせていただきます😊

私のイメコンスペックは

▷顔タイプ キュート
▷骨格 ストレート
▷ブルベ夏冬
(16タイプだと1stブライトサマー、2ndクリアウィンター)

スウェットにスカートや、ワンピースにスニーカーといった甘めのテイストに少しカジュアルをMIXした

『親しみやすいかわいさ』

のファッションが得意です✨

趣味はディズニー!!

パークではキャラクターグリーティングをしたり、ショーやパレードをみています!

音楽もよく聴きます!
テクノポップからロックなど、ライブで盛り上がるようなテンション上がる曲が好きです☺️

イメージコンサルタントを目指したきっかけは

自分に自信を持ちたい!!!

と思ったからです。

ファッションやメイクはもともと好きでしたが、何かが違う…と垢抜けない自分が苦手で昔はネガティブでした。

そこで出会ったのがパーソナルカラー特集の雑誌でした。
身につける色によって、こんなにも外見の印象が違うのか!とびっくりしたことは今でも忘れません。

そしてイメコンに関する知識を集め、この知識をBimoreでたくさんの人に感動として教えたい!と思い実技の資格も取得しました✨
(行動力だけは人一倍あります笑)

「今日の自分、ちょっといいかも!」
ってあなた自身を肯定してあげると、より良い人生になれるはずです☺️

大げさじゃない?って思う方もいらっしゃるかもですが、私はイメコンに出会えたことで人生が良い方向に変わりました!!

あなたの魅力をさらに引き出すお手伝いを私にさせていただきたいです😊

最後までお読みいただきありがとうございました✨

KARIN

*****
取得資格
顔タイプアドバイザー1級
ラピス認定 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®
ラピス認定 16タイプ・パーソナルカラー®コスメアドバイザー
ラピス認定 メイクアップアドバイザー
骨格診断アドバイザー

https://lit.link/bimorekarin