ご来店について(よくあるご質問)

顔タイプ診断

⁕顔タイプ診断を受けられる方は、
当日はいつものメイクで来られることをオススメいたします。
顔タイプ診断は外出時や人と会うときのお顔で診断いたしますので、なるべくいつものメイクでご来店ください。

⁕普段からメイクをされない方はいつも通りお越しください。

⁕自己分析パーフェクトコースをご予約のお客様は、
顔タイプ診断から行いますので、メイクをした状態でご来店ください。

⁕顔タイプ診断は写真で診断します。
診断のはじめにお顔のお写真を撮らせていただきます。

骨格診断

⁕服装は自由ですが、鎖骨がしっかり見えるお洋服、
シルエットが分かりやすいお洋服のほうがおすすめです。
(診断時に着換えを持参していただく形でも大丈夫です。)

⁕妊娠6ヵ月以降の方の場合、
本来の体型が分かりにくくなり、正確な診断が出来かねますので、出産後の診断がおすすめです。

パーソナルカラー診断

⁕パーソナルカラー診断を受けられる方はメイクを全オフしていただきます。
サロンにご用意がございますが、
敏感肌で専用のものが必要な方はメイク落とし・スキンケア用品 ・メイク直し用品をそれぞれご持参ください。

⁕カラーコンタクトは外していただくようお願いしております。
透明のコンタクトレンズのご使用か眼鏡の持参をお願いいたします。

Bimoreオリジナル資料について

お渡しする資料は診断を受けてくださったお客様限定の資料になります。
診断結果や受けたアドバイスをSNSで発信することは問題ございませんが、
資料のPDFを添付するなどはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ウィメンズ

「Bimoreオリジナル資料について」からご確認をお願いいたします。

メンズ

「お渡し資料について」からご確認をお願いいたします。

当日のご案内について

当日のお持物やアクセスは、ご予約確定時と診断日の2日前に予約システムよりご案内メールが配信されます。
そちらのメールに詳しい内容の記載がございますので、ご確認をお願いいたします。

お願い事項

⁕診断中の録音・録画はご遠慮いただけますお願いいたします。

⁕当日は準備がございますので、ご予約時刻5分前より入店可能です。

診断の同席について

お客様1名様の診断のみ同席が可能です。
(同席可能人数1名)
お客様他人同士2名様の診断の場合は、同席はできません。

⁕女性の診断の場合
Bimoreで診断を受けたことがある女性の方、
もしくは旦那様やパートナーの方であれば同席可能です。

⁕男性の診断の場合
女性のお友達やパートナーの方であればBimoreで診断を受けていなくても同席可能です。

その他付き添いのご希望がございましたら、事前にお問い合わせください。

お子様連れについて

当サロンでは、お子様連れでのご来店をご遠慮いただいております。
ご了承のほど、お願い申し上げます。

アナリストの体調不良について

アナリストに体調不良や発熱があった場合、
大変申し訳ないのですが、ご予約の日程変更をお願いさせていただく可能性がございます。

お支払いについて

お支払いはすべて、事前クレジットカード払いとなります。
⁕利用可能カード(Visa/Master/JCB/AmericanExpress)
クレジットカード会社の明細では、
「株式会社StayGold」もしくは「オンライン決済」
と表記される場合がございます。

 

キャンセル・日程変更・遅刻について

抽選受付のご予約の場合

⁕ご予約が抽選制となりますので、
 決済後(当選後ではなく決済後)のキャンセルはご返金いたしかねます。

⁕2名様ペアで当選されたのち、
1名様のみご来店できなくなった場合は、
代わりの方をお連れいただくか、返金なしのキャンセルとなってしまいます。
(2名様のご予約を1名様のご予約には変更できません)

日程変更の場合
⁕ご予約日8日前
→受付可能

⁕ご予約日7日前〜前日
→メニュー料金の半額追加決済で受付可能

⁕ご予約当日
→メニュー料金の正規価格の追加決済で受付可能(再予約)

別途クレジット決済用のURLをお送りいたします。

予約システムからご予約の場合

キャンセルの場合
⁕ご予約日の14〜8日前:半額返金
⁕ご予約日の7日前〜当日:返金なし

日程変更の場合
⁕ご予約日8日前
→受付可能

⁕ご予約日7日前〜前日
→メニュー料金の半額追加決済で受付可能

⁕ご予約当日
→メニュー料金の正規価格の追加決済で受付可能(再予約)
別途クレジット決済用のURLをお送りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⁕遅刻、キャンセル、日程変更のご連絡はご予約いただいておりますアナリストの個人公式ラインへご連絡をお願いいたします。(Bimore公式ライン)

⁕当日キャンセルされる場合は当日朝の8時までにご連絡をお願いいたします。

⁕ご予約時刻より遅れての到着は、
メニューを短くさせていただく可能性がございます。

また20分以上の遅刻はキャンセルとさせていただきます。

 

ご返金について

ご返金のご依頼をいただいたタイミングにより、
ご返金方法が異なります。

クレジットカードでのご返金が可能な場合
ご返金のご依頼をいただいた後、
クレジットカードの利用取消のお手続きをさせていただきます。
ご利用のクレジットカードやキャンセルのタイミングにより、一度請求があがり、後日、返金となる場合がございます。

銀行振込でのご返金の場合
各種手数料(システム利用料+振込手数料)を差し引いた金額を銀行口座へお振込みの形でご返金させていただきます。