【YUKI】大好きな仲間たち

皆様こんにちはYUKIです。

今回は2回目のブログということで
大好きな大阪サロンの
スタッフ達について書こうと思います。

サロンでの診断は2ブースで
みんなと頻繁に会える訳ではないのですが
イベントや研修会で一緒になったり
それぞれのSNSを見たり
グループLINEで話したりしているので
いつも会ってるような感覚です。

スタッフそれぞれ個性があって
素敵な子ばかりで
診断にもその個性が現れるので
診断メニューは同じでも
それぞれ全く違う雰囲気です。

どのスタッフも
お客様のことを真剣に考えて
全力でアドバイスしたり研究熱心だったりと
常に向上心があります。

本来は同じサロンで働く者として
時にはライバルだと思うことも
必要なのかもしれません。

ですが、みんなの予約が入ると自分も嬉しいし
自分も頑張ろうと思える存在なので
ライバルというより大切な仲間だと思っています。

私のInstagramを見てくださっている方は
スタッフと撮ってる時の嬉しそうな写真を
見てくださってるかたもいらっしゃるかと思います。
(ストーリーのイベントから見れます)

年齢もバラバラだし、普段の生活も違うし
勿論性格も全然違うけど
みんなが尊敬出来る大切な存在です。

オーナーの蘭さんから
本当にありがたい環境を
頂いているなと常に感謝しています。

もし予約を迷っているかたがいたら
どのスタッフを選んでも
絶対に素晴らしい診断と
幸せな気持ちをくれることは
間違いないです!
とお約束できるくらい
本当に素晴らしいスタッフ達が
揃っているサロンです。
自信を持って言えます。

これからも大好きなスタッフ達の
刺激を受けながら
私も日々頑張ろうと思います。

お読みいただきありがとうございました。